スマートフォン版はこちら

アリスこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリスこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「アリスこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0036
住所 千葉県八千代市高津694-1
電話番号 047-489-4232
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリスこどもクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおりんかお さん / 2011/08/01
アリスこどもクリニックは子供が体調を崩したとき、何度かお世話になりました。駅の近くとかではないので、車を持っている方の方がいいと思います。タクシーだと7分位の距離だと思います。日曜、祝日はお休みです。駐車場はすごく広いです。建物は可愛らしいメルヘンチックな感じで、待合室も広めですから待っている間も圧迫感はありません。病院が出来てこの辺では人気のある病院だと思います。看護婦さんも優しい感じでいいと思います。
 
 


 

アリスこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川島内科医院 千葉県八千代市勝田台7-30-5
飯田医院 千葉県八千代市ゆりのき台8-13-2
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
かとう内科胃腸科小児科医院 千葉県八千代市八千代台東1-8-14
みどりこどもクリニック 千葉県八千代市村上南1-5-28 SYM THE BUILDING3-2
うのクリニック 千葉県八千代市勝田台2-12-9
平野内科医院 千葉県八千代市八千代台東4-14-7
どいこどもクリニック 千葉県八千代市八千代台西2-2-7
緑が丘小児科 千葉県八千代市緑が丘2-2-10 秋葉緑が丘ビル3F
山本医院 千葉県八千代市大和田860-9


おすすめ病院の口コミ

  • 阪神ファンさん
    花園診療所 口コミ
    花園診療所はJR新検見川駅から徒歩で5分くらいで大きな公園のそばにあります。駐車場もありますが、台数が少ないです。優しい男性の院長で、アットホームな雰囲気の医院です。もちろん専門的な検査もいろいろできますが、単にその時の病気を治療するだけではなく、健康増進のために様々なアドバイスをくれる、そんな親切心を感じる医院です。サラリーマンにとってありがたいのは、月・火・木は20時まで受付できる夜間診療があることです。会社を休むほどではない軽い風邪のような時は、会社の帰りに立ち寄ることができます。
  • ちゃこさん
    山王病院 口コミ
    お産に関してブランド病院と言われている一つの病院です。とてもきれいな建物で、病院とは思えないほど。ホテルと言われても納得できそうです。入り口にはグランドピアノがあり、時々生演奏までしている様。病室も個室であるうえに、広々としてお洒落な内装になっています。入院した様な気がしないくらいきれいな病院だと思います。お産と不妊治療でも有名な病院の様です。その分料金が高めで、高級感ががかなりあるので、気軽にはかかれません。
  • くまさんさん
    井上クリニック 口コミ
    先生、看護師の方の応対はとても丁寧で感じがいいのですが、受付の方達の応対が悪くて、びっくりしました。
  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリスこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ